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商品の返品や交換はどれくらいの期間にしたらいいですか?

購入した商品にご満足いただけない場合は、元の出荷日から100日以内に追加費用なしで全額払い戻しの返品が可能です。

Talisa Jewelryで購入したあらゆる商品は、カスタマイズした商品を含めて返品が可能です。

返品やキャンセルに関するご連絡は、 support@talisa.comにメールしてください。.

交換や返金の商品はどのようにして返品したらいいですか?

返金や交換として商品の返品を求める場合は、 support@talisa.comにメールするだけです。カスタマ―サービス担当者が24時間以内に注文品の返金や交換を受け取る方法について詳細をフォローアップします。

返金はどのくらいかかりますか?

お客様から返品の商品を受領した後に返金の手続きを行い、3~5営業日の内に商品を購入したアカウントにお返しします。

ギフトの返品や交換はどのようにできますか?

ギフトの返品や交換をするには、support@talisa.comにメールしてください。カスタマ―サービス担当者が24時間以内に返品や交換の進め方について説明して、フォローアップします。

注文品をキャンセルできますか?

はい、注文品のキャンセルは簡単にできます。購入のキャンセルを求める場合は、注文番号と氏名を添えて、support@talisa.com に連絡してください。キャンセルは、お客様から依頼を受ける日に処理します。

配送にどれくらいかかりますか?

ジュエリー商品の大部分は特別で独創的にカスタマイズして作成しているため、配送期間に含まれています。

米国やカナダの配送は注文した日から2~3週間、海外の注文は3~4週間かかります。

配送のオプションは何ですか?

完全に最小費用なしにすべてのジュエリーを無料配送しています。

海外の税金と関税を支払う必要はありますか?

注文品は輸入諸税の対象となることがあり、製品がお客様の国に到着すると徴収されます。 税金と関税の一般的な総額は商品のドル総額のおよそ20%です。 しかしながら、これは単に一般的なガイドラインであり、注文が発送された国により異なることがあります。(911) (111)各お客様は国際輸送が適用される場合には、いかなる通関手数料を負担する必要があります。Talisa Jewelry は、これらの手数料を管理する立場になく、税関や配達サービスのいかなる決定も責任を負いません。

注文品の状況はどのように確認できますか?

お客様の注文品の状況はTalisaのアカウントで素早く簡単に確認することができます。まず、アカウントにログインするだけです。ホームページの下部にあるバーの‘マイアカウント’のリンクをクリックします。ログインして、ページの左側にあるメニューリストの“私の注文”をクリックしてください。当社のアカウントを開設していない場合は、下記のリンクに入りお客様の情報を入力して注文品の状況を確認してください。

アカウントにログインしましたが、私の注文品を確認できません。

アカウントの注文品を確認できない場合は、通常はゲストとして発注した後にアカウントを開設したことを意味します。この問題に関しては、support@talisa.com にメールしてください。すぐにお客様のアカウントに注文品をリンクします。そちらでご覧いただくことができます。

注文しましたが、間違えてしまいました。どのように修正できますか?

注文を修正するには、注文番号とお客様の氏名を添えて、support@talisa.com にメールしてください。注文を更新して処理します。注文の変更は配達日に影響を及ぼすことがありますので、注意してください。

注文しましたが、注文確認書を受信していません。

注文確認書のメールを受信していない場合は、氏名を添えて、support@talisa.com にメールしてください。すぐにカスタマ―サービス担当者が注文の情報を連絡します。

指輪のサイズがわかりません。どうしたらわかりますか?

当社のウェブサイトにはお客様の役に立つ指輪のサイズを測る簡単なガイドを用意しています。. 最良の結果を得るためには、所持している指輪を測り、当社の寸法測定器の直径と比較することです。

既定の上限を超える誕生石を追加できますか?

各ジュエリーの誕生石の数は標準的なもので、これは各製品ページに記載しています。 残念ながら、制限に達した場合は誕生石を追加することはできません。

ジュエリーの上に選ぶ誕生石の順序はどうなっていますか?

当社のすべての指輪、ブレスレットおよび横ラインネックレスの誕生石の順序は、左から右です。縦ラインネックレスの誕生石の順序は、上から下です。

ジュエリーの洗浄/お手入れはどのようにしたらいいですか?

  • ジュエリーを最高の状態に長く保つために、身に着けない時は乾燥した場所に保管することをお勧めします。
  • さまざまな方法でジュエリーを簡単にきれいにすることができます。第一に、柔らかく糸くずの出ない布で指紋や油汚れを拭き取るだけです。
  • スターリングシルバーのジュエリーは、シルバーポリッシュで簡単にきれいにすることができます。質の高いシルバークリームは、大抵の宝石店、ドラッグストア、またスーパーマーケットでも購入できます。磨くほかにも少量のレモン汁や、歯ブラシに少量の歯磨き粉をつけてきれいにすることもでき、その後少量の温水と布で拭き取るだけです。

ブレスレットのお手入れはどのようにしたらいいですか?

レザーブレスレット

  • 技術的にはレザーは防水ですが、水はブレスレットのサイズを変えて、徐々に全体的な状態に影響を及ぼすため、水泳/入浴/シャワーの前に外すことをお勧めします。
  • 夜間については、ブレスレットを身に着けて寝ても心地よい場合は、悪いことは何も起こりません。
  • しかしながら、お客様の報告によると、就寝前に外した方がよりくつろげるそうです。
  • そのほか、レザーはある程度耐久性のある素材のため、追加する対策は必要ありません。: 刺激の強い化学薬品でのお手入れや極端な高温を避けてください。そうすれば大丈夫です。

ビーズブレスレット

  • ブレスレットを最高の状態に長く保つために、身に着けない時は乾燥した場所に保管することをお勧めします。柔らかく糸くずの出ない布で指紋や油汚れを拭き取るだけで簡単にきれいにできます。
  • 洗浄剤は使用しないでください。
  • 香水や化学物質はビーズに影響を及ぼすことがあるため、香水をつけた後にのみブレスレットを身に着けることをお勧めします。
  • ブレスレットを最高の状態に保つために、シャワーや水泳の前に外すことをお勧めします。

ジュエリーはスターリングシルバー925ですか?

はい、当社のすべてのシルバージュエリーは925が刻印されたスターリングシルバーです。

)米国ですべてのシルバー製品を手掛ける United Precious Metal Refining, から購入しています。

シルバージュエリーはDe-Oxという 合金 S 88 で作られ、高い耐変色性があります。

ステアリングシルバーは水の影響を受けますか?

清潔な水はシルバーの色に影響を及ぼしませんが、水中の化学物質が色に影響を及ぼすことがあります。 ジュエリーを最高の状態に保つために、シャワーや水泳の前にジュエリーを外すことをお勧めします。異なる石鹸とシャンプーはシルバーの色に影響を及ぼす化学物質を含んでいることがあります。

また、プールの塩素や海の塩分なども、ジュエリーの色に影響を及ぼします。 しかしながら、シルバージュエリーが色を変え始めたら、シルバーポリッシュでとても簡単にきれいにできます。驚くほど効果があります!

金メッキの品質はどうですか?

当社のすべての金メッキジュエリーには、1.5ミクロンの金メッキを使用しています。しかしながら、商品の耐久性はジュエリーを身に着ける人のケアによるところが大きくあります。さらに、すべての人は体の酸性pHレベルが異なります。吸湿に伴い肌の酸性レベルもジュエリーの金メッキの品質に徐々に影響を及ぼします。より肌に触れる指輪やブレスレットのようなジュエリーが、イヤリングやネックレス以上に時間と共に古くなるのはこれが理由です。運動やシャワーの前にメッキしたジュエリーを外すことも、ジュエリーのメッキを最高の状態に保つ手助けになります。さらに、良い状態を保つために、身に着けない時はメッキしたジュエリーを密封したビニール袋に保存することをお勧めします。

「支払いを完了できませんでした」というメッセージを受信しました。どうすればいいですか?

支払いを完了できませんでしたというメッセージを受信した場合は、支払い情報と個人情報をチェックして、入力したクレジットカード情報が正しいか確認してください。情報をすべて確認しても問題が解決しない場合は、support@talisa.com にメールしてください。カスタマ―サービス担当者が喜んでお手伝いします。

安全な決済方法を使用していますか?

はい、当社の支払いは非常に安全です。最高の業界基準とガイドラインを満たしている支払いプロバイダーとのみ連携しています。発注時に心配の必要はありません。さらに、当社はお客様のクレジットカード情報を保存していません。また禁止されているデータストレージを保有していません。



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